大学受験で現役合格をめざす高校生のための塾・栄光ゼミナール大学受験ナビオ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. 大学受験navio南浦和校

navio南浦和校

お問い合わせ
048-845-8641
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒336-0018
さいたま市南区南本町1-3-3
この教室の資料をお送りします

navio南浦和校へのアクセス

navio南浦和校地図
最寄り駅

JR京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅

道案内

JR南浦和駅西口を出て蕨方向(左方向)に線路沿いに進みます。間もなく「住まいの昭栄」がありますので、その隣のビルがnavio南浦和校です。受付は1Fにあります。自転車を置けるスペースがありますので、自転車での通塾ができます。

Google Mapで見る

navio南浦和校からのお知らせ

2017年9月29日

□■現役高校生専門!!navio南浦和校の“個別指導”ご案内■□

夏休みが明けて早1か月。学校生活、そして学習習慣のリズムは取り戻せていますか?
日々の学習を成果につなげていくために、ぜひ利用していただきたい、navio南浦和校の“個別指導”を紹介いたします。


navioの個別指導は、
①現役高校生専門の個別指導!!
高校生だけの個別指導教室なので、落ち着き、集中して学習できます。


②大学受験専門個別指導!!
指導するのは大学受験専門の教師です。
専任制なので、責任を持って生徒を担当し指導していきます。


③オーダーメイド制のカリキュラムで自分に合わせた個別指導!!
進路指導や受験のアドバイスも大学受験の担当から受けられる機会があります。


生徒と向き合い、生徒の歩幅に合わせながら指導を進めていく、教師1人に生徒2人までの個別指導です。


クラブ活動や学校行事などで忙しい生徒でも無理なく通塾できるように、教科・曜日・時間帯を自由に選択でき、自分に合ったカリキュラムで効率よく学習を進められます。


苦手単元・苦手教科がはっきりしている方には特におすすめ。
苦手単元を集中してくり返し復習し、知識をしっかり身につけられます。


わからなくなった単元や前の学年の内容までさかのぼって、基礎から学習することもできます。
逆に、得意な単元はハイペースで先へ先へと予習することもできます。


案内をご覧の上、教室までお気軽にお問い合わせください。

2017年11月 6日

★☆高校1・2年生対象!1講座完結「無料短期集中ゼミ」のご案内☆★

イベントごとが盛りだくさんの2学期! 毎日忙しくて大変ですよね。
そこで、そんな1・2年生の皆さんにうってつけ!「短期集中ゼミ」のご案内です。


【英語】
「分詞」「仮定法」「発音記号基礎」などの単元別学習に始まり、
「パラグラフリーディング入門」「品詞で解く英文法」など実践的な内容も盛りだくさん!
「洋楽で学ぶ英文法」など、身近な題材を扱う楽しい変わり種も!?


【数学】
「必要条件・十分条件マスター」などの単元別対策から、
「公式に頼らない数学の考え方」など、理系必聴の学習法講座まで幅広くご用意!


他にも、「プレゼンテーション技術基礎」「文章の書き方」といった、
推薦入試や小論文、やがて来る就活などで大いに役立つ特別講座も設定しています。
しかも、期間内は何講座受講しても完全無料! 教材費等も一切かかりません。


詳しい講座内容や日時は、添付のご案内とお申込書をご覧ください。


上記の講座は一例です。他にも理社などさまざまな講座も用意して、皆さんの参加をお待ちしています!

navio南浦和校の様子

  • 駅近で明るく、自転車通学もラクラク
  • 授業は少人数で真剣そのもの
  • 1人ひとりに寄り添う個別指導
  • 自習室は個別ブース型で集中できます
  • 空き時間にはラウンジで質問や進路相談も
  • 第一志望合格をサポートします!

navio南浦和校の教室紹介・メッセージ

現役高校生が現役での大学進学を実現するために必要な全てがそろっている教室です。

①グループ指導:学力別クラスの多彩な指導
②別指導:「わかる」を「できる」に変える個別指導
③映像指導と通信指導:テーマを絞って学習できる映像指導と通信指導
④ナビゲーション:ナビゲーターが興味・適性・特技を把握して進路ナビゲーションを、さらには学習法ナビゲーションまで展開。
⑤オープンゼミ:体験企画の2月オープンゼミでは、多彩な講座を用意して皆さまをお待ちしています。
⑥無料の学習相談:部活引退の少し前に受験勉強をスタートすることをお勧めします。ぜひお越しください。

ずばり指導の質とナビゲーション。合言葉は with PRIDE & AFFECTIONです。

navio南浦和校はナビオで最も大きな教室でありながら、生徒1人ひとりをとても大切にしている教室です。大学受験という人生の中で最も重要な進路選択のサポートが出来ることに全スタッフがPRIDE(誇り)を持ち、生徒1人ひとりにAFFECTION(愛情)を持って接しています。

■■■2017年度大学入試 合格速報■■■

navio南浦和校の2017年度入試結果をお知らせいたします。


現役合格率95.5%
現役進学率94.0%


国公立   6名
早慶上智  4名
GMARCH理 25名
日東駒専  19名


※国立早慶コース(グループ)7名、MARCHコース(グループ)38名、個別指導・映像指導コース31名での結果です。


navio南浦和校では全コースで、1人ひとりの志望校や成績状況、課題点などをしっかり把握した上で指導することをモットーにしています。


今年も多くのnavio生のがんばりで、高い難関大学合格率・進学率を残すことができました。
この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

navio南浦和校の教師紹介

中野 和哉(室長)

逆境を楽しむ
指導教科
英語・文系数学
メッセージ

どの大学に行くのが正解でしょうか。どんな勉強をするのが正解でしょうか。正解はもちろん、「正解は無い」ですよね。正確には、「今できる最良の決断を、自分の力で正解にしていく」ことです。それこそが、学習指導要領の示す「生きる力」だと私は考えます。navio南浦和校では、授業だけでなく、私を含めた専任ナビゲーター(面談担当者)が、皆さんの決断と実行(=合格へのプロセス)をサポートします。ともに真剣に考え、成長し、「正解だった」と思える受験経験を創っていきましょう。お待ちしています。

倉内 正司
(個別指導責任者)

メッセージ

勉強はすればするほど、わかるところもわからないところも増えてくるものです。勉強していてもなかなか結果が出ず、悩むこともあると思います。そんな時,適切なアドバイスができる人がそばにいると安心ですね。そんなスタッフがナビオにはいつもいます。勉強についての悩みだけではなく、進路についての悩み、高校生活の悩みなどについても的確なアドバイスをいたします。ぜひ、一度ナビオを体験してみてください。心より、お待ちしています。

このページTOPへ