大学受験で現役合格をめざす高校生のための塾・栄光ゼミナール大学受験ナビオ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. 大学受験navio目黒校

navio目黒校

お問い合わせ
03-6450-4515
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒141-0021
品川区上大崎2-12-1 野田ビル2F
この教室の資料をお送りします

navio目黒校へのアクセス

navio目黒校地図
最寄り駅

JR線・東京メトロ線 目黒駅

道案内

JR目黒駅の東口を出たら、すぐ横断歩道を渡り、左手方向に進みます。突き当たりの正面にドコモショップが見え、その角を右手方向に曲がります。曲がってすぐの所にカフェミヤマがありますので、その左隣の入口からお入りください。2階がnavio目黒校の総合受付です。※サークルKの手前です。

Google Mapで見る

navio目黒校からのお知らせ

2017年6月 1日

■【ナビオの授業を体験できる】夏期オープン講座のご案内

夏休みから塾や予備校に通うことを考え始めている人におすすめの『夏期オープン講座』のご案内です。
塾選びでは、どんな先生が指導してくれるのか?どんな授業の雰囲気なのかを自分で確認することが大切です。


ナビオの『夏期オープン講座』では、実際の授業を体験できるので、自分に合っているのかなどの不安や疑問を入塾前に解消できます。
夏休みの塾選びに、ぜひご活用ください。


●グループ指導の講座は受け放題!いくつ受けても無料です。
●個別指導は1講座(80分×4回)が5,000円(税込5,400円)で受講できます。
※2講座まで受講できます。※教材費・その他プリント代が必要となります。


ナビオ目黒校の開設講座は「詳しくはこちら」をご覧ください。

2017年6月12日

■■■1学期・定期テスト対策会のご案内■■■

1学期の総決算の定期テストが近づいてきています。
高校1年生は、うまく中間テストでスタート切れた人もそうでない人もさらなる高みを目指して万全の準備をしましょう。
高校2・3年生にとっては、ふだんの学習リズムが定期テストで試されます。


定期テスト対策会は、教師が複数入り質問にバンバンお答えする質問大会です!
わからないところを積極的に質問して即解決!できる問題を増やしていきましょう。


【日時】
6月24日(土) 14:30~17:20
6月25日(日) 14:30~17:20
7月 1日(土) 14:30~17:20
7月 2日(日) 14:30~17:20


※途中の入退室も可能です。
※上記時間以外、平日・土曜日は~22:00まで、日曜日は~19:00まで、ナビオの自習室(i-cot)を利用できます。


お友だちと一緒に参加できます。
別途学習相談がございましたら、対応いたします。
お気軽にお電話でお申し込みください。


【お問い合わせ先】
ナビオ目黒校 電話:03-6450-4515

2017年3月 6日

■予備校・塾をお探しの皆さまへ■

ナビオ目黒校は、グループ指導・個別指導・映像指導・通信指導に自習室も備える現役高校生専門の塾です。
様々な指導形態に「ナビゲーション」と呼ばれる個人面談を組み合わせることで、一般受験のみならず、内部進学・推薦入試においても大きな成果をあげています。
土地柄たくさんの高校の生徒にお通いいただいています。きっと他の学校に通う高校生とも友人になれるはず!


【公立高校】
青山・飛鳥・足立新田・桜修館・国際・桜町・新宿・田園調布・東京学芸大・戸山・広尾・三田・目黒・雪谷


【私立高校】
青山学院・跡見学園・郁文館・学習院・共立女子・國學院・駒場学園・品川女子・淑徳巣鴨・女子学院・正則・青陵・多摩大目黒・中央大杉並・豊島岡女子・日本大学・普連土・明治学院・目黒学院・立教池袋


など多数の高校からお通いいただいています。

navio目黒校の様子

navio目黒校の教室紹介・メッセージ

ナビオ目黒は「真剣で楽しい」。

JR目黒駅の東口から徒歩3分、駅までの道は人通りも多いため、勉強で夜遅くなっても安全です。 
そして塾生の通学高校はおよそ50校近くにもなるため、違う高校に通う生徒ともきっと友だちになれるはず!
つらくて苦しい1人ぼっちの勉強は長続きしない。とはいっても、馴れ合いの勉強でも成績は上がらない。
ならば、友だちや教師と一緒に戦う「真剣で楽しい」勉強ならば成績は上がるのではないか?
ナビオ目黒校はそんな考えをもとに出来上がった極上の教室です。
一度入り口をくぐってもらえば、真剣に、そして楽しく勉強するナビオ目黒校の雰囲気を体感できるはず。

ナビオ目黒は学校の成績にこだわる。

学校の成績をおろそかにしての大学受験の成功はありえません。
ナビオ目黒校は、高校の勉強の土台となる高1、そして受験勉強に直結する高2での学校の成績にこだわります。
定期テストごとに4回のテスト対策会を実施、そしてテスト終了後は答案を分析して次のテストに向けてのアドバイス。
その繰り返しで学校の成績を上げていく。
学校の勉強の得意・不得意で将来の進路を選ばない。自分の将来は自分の夢から選ぶ。
そして内部進学、お任せください。

ナビオ目黒は面談で成績をあげる。

ナビオ目黒校では生徒面談も授業だと考えています。 
実際の授業担当者が面談にて、生徒1人ひとりの志望校や学習状況に合わせてアドバイス。
ポイントは「面談担当者は自分の授業担当者」。
実際の授業を通じて、その生徒の得意・不得意や性格までわかっているからこそできるアドバイスがあります。
「厳しい先生」「楽しい先生」・・・ 色々な教師がいますが、全員に共通しているのは 「生徒の成績を上げたい」という熱い気持ち!! 
そんな教師たちが成績を上げるために考え抜いた、真剣にそして楽しく学ぶための仕掛けが教室にはあふれています。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

navio目黒校の教師紹介

岡山 光樹(室長)

メッセージ

楽なものが楽しいとは限りません。例えきつくても、それを乗り越えた後にある夢の実現を考えれば、そしてその夢に着実に近付いている自分の成長を実感できれば、勉強も楽しく感じられるはずです。
それがナビオ目黒校の「真剣で楽しい」勉強。大学とは学問を学ぶ場であると同時に、人生で必要なことを身につける一生の思い出にできる場。 だからこそ、「思い出に残る」勉強をしてその門をくぐろう!

このページTOPへ