大学受験で現役合格をめざす高校生のための塾・栄光ゼミナール大学受験ナビオ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. 大学受験navio赤羽校

navio赤羽校

お問い合わせ
03-5948-4250
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒115-0055
北区赤羽西1-40-5 西口SKビル5F
この教室の資料をお送りします

navio赤羽校へのアクセス

navio赤羽校地図
道案内

JR赤羽駅西口に出ると正面にショッピングセンターBivioが見えます。そこに向かって直進してファミリーマートのある角を右に曲がって道なりに進み、横断歩道を渡ると、1Fに城北信用金庫のあるビルの入り口が見えます。その5Fがnavio赤羽校です。

Google Mapで見る

navio赤羽校からのお知らせ

2017年6月12日

■■■現役生対象・定期テスト対策会■■■

中間テストが終わって一息つきたい時期ですが、あっという間に期末テストがやってきます。中間よりもやることが増えますから早めの準備を一緒にnavio赤羽校でスタートさせませんか?


【日時】
6/17(土)16:00~17:20 / 17:30~18:50 / 19:00~20:20
6/18(日)16:00~17:20 / 17:30~18:50
6/24(土)16:00~17:20 / 17:30~18:50 / 19:00~20:20
6/25(日)16:00~17:20 / 17:30~18:50
7/1(土)16:00~17:20 / 17:30~18:50 / 19:00~20:20
7/2(日)16:00~17:20 / 17:30~18:50


【持ち物】
筆記用具、質問・演習したい教科の教材


各回定員管理をしておりますので、直接、教室までご連絡ください。


【連絡先】
navio赤羽校 Tel:03-5948-4250

2017年6月 1日

■【ナビオの授業を体験できる】夏期オープン講座のご案内

夏休みから塾や予備校に通うことを考え始めている人におすすめの『夏期オープン講座』のご案内です。
塾選びでは、どんな先生が指導してくれるのか?どんな授業の雰囲気なのかを自分で確認することが大切です。


ナビオの『夏期オープン講座』では、実際の授業を体験できるので、自分に合っているのかなどの不安や疑問を入塾前に解消できます。
夏休みの塾選びに、ぜひご活用ください。


●グループ指導の講座は受け放題!いくつ受けても無料です。
●個別指導は1講座(80分×4回)が5,000円(税込5,400円)で受講できます。
※2講座まで受講できます。※教材費・その他プリント代が必要となります。


赤羽校の開設講座は「詳しくはこちら」をご覧ください。

2017年4月25日

■■■高校生応援企画・ナビゲーション&体験学習■■■

自分の目標に向かってがんばろうとしている高校生を応援!


【高校3年生例】
大学入試に向けて、内部進学対策に向けて学び残しを出さないための学習プランとそのためのおすすめの講座を体験していただきます。


【高校2年生例】
定期テスト対策と部活動の両立成功の秘訣をあなただけに…
教科の優先順位をつけて学習習慣から一気に変える方法がここにあります!


【高校1年生例】
高校の定期テスト対策をしようとも何から手をつければいいか、どう勉強したらいいか…と悩んでいる間に試験が刻々と近づいてきてる!なんてことにならない方法を伝えます。


1人ひとりの学習プランを立てること、これが大切です。


navio赤羽校ではそのための学習相談を下記日程で実施します。
ぜひお越しください。


【日時】ご相談に応じます。教室までお電話ください。
【内容】大学入試対策、内部進学対策、英語外部検定対策、定期テスト対策、部活等との両立方法…など
【問合】navio赤羽校 TEL:03-5948-4250

navio赤羽校の様子

navio赤羽校の教室紹介・メッセージ

■■■「わかる」を「できる」に■■■

「自分は努力すれば目標を達成できる」と信じている高校生の割合は、日本では40%未満だそうです。
アメリカや中国では80%近くに及びます。
navio赤羽校では、少しずつでも努力を継続することの大切さをお伝えし、結果に結びつくように指導いたします。その積み重ねが生きる力(=自信)につながるからです。
navio赤羽校では、努力ができる生徒を育てたいと思います。結果、成績が上がり、1人ひとりの生徒が自分自身の第一志望校に合格できる。それが私たちの願いであり、目標です。


学習に関するノウハウはお任せください。
実力派教師陣の熱い授業と、学期に何度となく行われるナビゲーションで、目標達成へとつなげます。


【navio赤羽校のここに注目】
中高一貫校に通う中学生と、大学現役進学を目指す高校生がnavio赤羽校に通塾中です。
それぞれの生徒の学習目的・要望に合わせて指導することが可能です。
・学習習慣をつけたい
・定期テストの成績を上げたい
・模擬試験の成績を上げるために本当の実力を身につけたい
・早慶に進学したい
・医学部に進学したい
・東大に進学したい
上記のように、塾に通う目的は様々だと思いますが、
・グループ指導
・個別指導
・映像授業
・Z会の通信添削
・i-cot(自習室)
を1人ひとりの生徒に合わせて組み合わせることで、1人ひとりのご要望にお応えいたします。

■■■個性を伸ばす■■■

navio赤羽校には東京都と埼玉県のさまざまな高校から生徒たちが通ってきています。


・都立駒場高校・都立城東高校・都立新宿高校・都立竹早高校・都立三田高校…
・私立開智高校・私立駒込高校・私立栄東高校・私立桜丘高校・私立渋谷教育学園渋谷高校
・私立淑徳高校・私立順天高校・私立成城高校・私立東京成徳大学高校・私立日本大学豊山女子高校…


内部進学対策、大学受験対策に始まり、小論文対策やTEAPや英検等の検定対策という具合に、現代の学習目的と学習機会は、高校生の数だけ選択肢があります。


生徒1人ひとりと向き合い一緒にがんばっていけるのがnavioの良いところです。
将来の夢や目標が変わるのは当然。それに対してもナビゲーションで導いていきます。


時間は有限ですが、生徒の可能性は無限です。どこまで伸ばせるかは、始めるタイミングによりますが、今できることから全力で始めるモチベーションがあるかどうか。
なければナビゲーションを通じて一緒に創ります!

■■■授業形式ALL IN ONE!■■■

ナビオ赤羽校は、グループ指導・個別指導・映像指導・添削指導といった大学入試対策における授業形式のすべてが揃っています。
自分にあう学習環境を教科に応じて選ぶことが可能です。
部活動で忙しく、通塾曜日が固定しにくい場合は、映像指導や通信指導で継続的に学習することも可能です。
もちろん自習環境も整っています。
家で集中できない・定期テスト前にしっかり演習したい・授業後に即復習したい等といった場合にすぐ利用できます。
予約制ではなく教室が開いている時間帯であれば自由に利用できます。
授業がない日ももちろんOKです。
学習相談・進路相談も1人ひとりの目的にあわせて面談形式で行っています。
赤羽駅近辺の大学入試専門の塾でALL IN ONEのナビオ赤羽校で皆さんをお待ちしています。

■■■navio赤羽校 2017年度大学入試実績速報■■■

現役合格率 100%
現役進学率 97.3%
早慶上智 13.5%
GMARCH理 24.3%
日東駒専 70.3%


navio赤羽校開校から3年連続で、国公立と早慶上智の合格者を出し続けています。
もちろんその他の大学も同様です。
これもナビゲーションを軸にしたナビオの「5つの学び」を実践した結果です。
今後さらに厳しくなる大学入試を勝ち抜くためにも目標設定→逆算して効果測定→早期対策スタート&両立が鍵です。
1人ひとりの目標に合わせて、navio赤羽校はこれからも大学入試現役合格を応援します!

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

navio赤羽校の教師紹介

三浦 智史(室長)

「トコトン」付き合います!できるようになるまで!
指導教科
政治経済・英語
指導方針
一教一助
メッセージ

大学入試制度変化が目まぐるしい昨今。それでも高校生は前に進まなければなりません。
自分の将来の夢や目標から逆算して、大学の学部学科を選択し、受験に必要な教科は何か…、といった具合に大学受験を乗り越えていければ理想的です。
しかし、「本当にこれでいいのか?」「この選択で大丈夫なのか?」「他の選択肢がいいのか?」と悩み、不安になるのがほとんどです。
だからこそ、子どもたちの『決断力』と『行動力』を育んでいくべきです。この2つの力は何も大学受験だけに必要なものではなく、その先の社会に出てからも当然のごとく求められる力です。
また、大学受験を乗り越えていくうえで必須となるのは『学習方法』と『自覚』です。これは1人ひとり異なるアプローチをしていかなければ意味がありません。
navio赤羽であれば定期的に実施されるナビゲーションでこれらへの対応が可能です。さらに、普段の授業や講習会を経て実施される模試の結果からこれまでの『効果測定』をし、その後の学習方針や方法を担当の先生と一緒に再検討してくことで適切な修正が可能です。
自分の進路選択・学習方法・目標設定に自信がない、不安があるということであれば、ゼヒ、navio赤羽校にお越しください。あなただけのプランを一緒に考え、決断し、これでがんばろう!と思っていただける方向に導きます。

このページTOPへ