大学受験で現役合格をめざす高校生のための塾・栄光ゼミナール大学受験ナビオ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-135-828 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. 大学受験navio泉中央校

navio泉中央校

お問い合わせ
022-771-6836
受付時間:14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒981-3133
仙台市泉区泉中央1-2-8 レックスハイム泉中央1F
この教室の資料をお送りします

navio泉中央校へのアクセス

navio泉中央校地図
最寄り駅

仙台市営南北線の泉中央駅 徒歩7分

道案内

地下鉄泉中央駅東1番出口から出てペデストリアンデッキを泉警察署に向かって進みます。その後、泉警察署前の十字路を、コジマNEW泉中央店(ユアテックスタジアム方面)に向かって約50mほど進んだ場所が栄光ナビオ泉中央校です。入るとすぐ受付です。

Google Mapで見る

navio泉中央校からのお知らせ

2017年5月31日

■【ナビオの授業を体験できる】夏期オープン講座のご案内

夏休みから塾や予備校に通うことを考え始めている人におすすめの『夏期オープン講座』のご案内です。
塾選びでは、どんな先生が指導してくれるのか?どんな授業の雰囲気なのかを自分で確認することが大切です。


ナビオの『夏期オープン講座』では、実際の授業を体験できるので、自分に合っているのかなどの不安や疑問を入塾前に解消できます。
夏休みの塾選びに、ぜひご活用ください。


●グループ指導の講座は受け放題!いくつ受けても無料です。
●映像指導は、80分×2回分の授業が無料で受講できます。
●個別指導は1講座(80分×4回)が5,000円(税込5,400円)で受講できます。
※2講座まで受講できます。※教材費・その他プリント代が必要となります。


泉中央校の開設講座は「詳しくはこちら」をご覧ください。

2017年6月 6日

■■■1学期・前期中間定期テスト対策会のご案内■■■

いよいよ新年度初の定期テストが近づいてきています。
高校1年生は、高校入学後初めての定期テストです。
良いスタートが切れるように万全の準備をしましょう。
高校2・3年生にとっては、ふだんの学習リズムが定期テストで試されます。


定期テスト対策会は、教師が複数入り質問にバンバンお答えする質問大会です!
わからないところを積極的に質問して即解決!できる問題を増やしていきましょう。


【日時】
6月10日(土) 14:00~17:00 英・数・生
6月11日(日) 14:00~17:00 国・英・日・倫・政・数・生・化
6月17日(土) 14:00~17:00 英・数・国・世
6月18日(日) 14:00~17:00 英・数・物・化・日・倫・政


※あわせて平日チューターも設置しています。学校帰りに質問して帰ることが可能です。

※途中の入退室も可能です。
※上記時間以外、平日・土曜日は~22:00まで、日曜日は~18:00まで、ナビオの自習室(i-cot)を利用できます。


お友だちと一緒に参加できます。
別途学習相談がございましたら、対応いたします。
お気軽にお電話でお申し込みください。


【お問い合わせ】
ナビオ泉中央校 tel:022-771-6836

2017年5月24日

泉中央駅周辺で塾・予備校をお探しの高校生の皆さんへ

■■■部活引退高3生対象 学習相談会開催中!!■■■


いよいよ部活動も引退し、本格的な受験勉強を開始しようと考えている高校3年生の皆さん。
でも何からはじめたら…いつまでに何をしたら…自分の現状や大学入試をよくわかっていない…
そのようなお悩みもあるでしょう!
そこでそのようなお悩みをもつ高3生対象に、学習進路相談会を開催しています。ここをきっかけに受験勉強を加速させましょう!


【内容】
・学力診断(国数英3教科について受験いただき、その後の返却面談で細かく分析します)
・進路相談(大学受験について、併願などについて、細かく相談にのります)
・学習相談(日頃の学習のお悩み相談に加え、激変する1週間の使い方、家庭学習プランの作成を実施します)


【時間帯】
・随時受付けます。平日~土日でも対応可能です。


■■■高1・高2定期テスト対策開催予告■■■ Coming soon!!!


いよいよ6月中旬より定期テストが始まります。
高校総体後すぐのタイミングとなる前期中間定期テストはなかなか時間がとれないことで苦戦を強いられます。
時間がないなら効率を上げた学習が重要です。定期テスト対策を利用し、「わからない」を「わかる」へ。目指せ学年上位10%!


詳細は後日ホームページにアップいたします。またお電話でのお問い合わせも受け付けております。


【お問い合わせ先】
navio泉中央校 住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-2-8 TEL:022-771-6836


【教室受付時間】
平日…14:00~21:00
土曜…14:00~21:00
日曜…12:00~18:00

navio泉中央校の様子

navio泉中央校の教室紹介・メッセージ

学校対策から推薦、受験対策まで。1人ひとりの目標達成のために全力でサポート!

将来の可能性を広げるためには、まず学校の授業内容をしっかりと理解することが重要です。そのための学校対策に力を入れ、推薦からの大学進学の道も目指せるように指導を組み立てます。
さらに一口に大学進学といっても、それは1人ひとりの状況によってするべきことが異なります。そこでナビオでは、すべきことが何かを明確にして、学習プランを立てるところから始めます。当然、ナビオで受講していない教科であってもしっかりと立案いたします。
使う教材・使い方・いつまでに終え次に何をするのか。ゴールから逆算して1人ひとりに無理・無駄のないプランを立て、進捗を管理し、軌道修正をしつつ目標達成を全力でサポートいたします。

学校帰りに寄れる立地!時間や授業が自由自在な個別指導!

ナビオ泉中央校は地下鉄泉中央駅から徒歩3分の立地にあり、宮城学院、泉館山高校からのバスは目の前のバス停に停車します。遠方でもバスを利用する生徒さんにご利用いただけます。
またナビオの個別は、学校帰りに無理なく・楽しく・通えます。時間・教材・授業内容も自由に決められ、定期テストの時期には過去の問題を使うこともでき、部活などで来れない場合は別の日に振替えられる…。忙しい高校生には、至れり尽くせりの個別指導です。
また、わからない所を中心に勉強できる個別だからこそ、効率よく成績を上げられます。この「わからない⇒わかる」の積み重ねが、現役合格も引き寄せるのです。まずは、ナビオ個別を体験してみて下さい。
土曜日日曜日は11:00~開室しており、自習室(19席)の利用も可能です。

泉中央駅近辺で予備校・塾をお探しの高校生の皆さまへ

①泉地区の高校の生徒が多数通塾しています。
塾生の通学高校TOP5 1位 泉高校 2位 泉館山高校 3位 東北学院榴ヶ岡高校 4位 仙台白百合学園高校 5位 仙台第三高校 上位3校で6割~7割を占めます。


②泉中央駅バス通学圏の生徒が多数通塾しています。
泉中央、泉パークタウン等の泉地区はもちろんのこと、泉地区以外でも明石台、成田、富谷町、大和、吉岡などの富谷地区
住吉台、館などの泉西地区、台原、南光台などの青葉区隣接地区  など


③中堅国公立大や中堅私大・在仙私大志望が中心です。
志望の多い国公立大学:山形大、宮城大、岩手大、福島大、埼玉大、東北大
志望の多い私立大学:東北学院大、東北福祉大、東北医科薬科大、宮城学院女子大、法政大、東洋大、芝浦工業大


④現役高校生らしくやっている部活は多種多様。
サッカー部、バレー部、バドミントン部、テニス部、バスケ部などの運動部、吹奏楽部、生徒会、放送部などの文化部までハードに活動しながらも両立して通塾しています。


⑤推薦入試での合格者が高3在籍者数の約3割。
navioでは志望理由書の添削、小論文の添削、面接練習、パソコンでのプレゼン用資料の作成指導を行っています。

この教室で体験学習が受けられます

グループ指導

1ヶ月受講料無料で体験できます。

  • ※教材費として1講座につき1,404円~8,100円が必要となります。
個別指導(教師1人 対 生徒2人)

1講座5,400円で体験できます。(2講座まで)

  • ※教材費・その他プリント代が別途必要です。
映像指導

受講料無料で視聴体験できます。

  • ※1講座は80分×4回です。2講座まで体験できます。
  • ※教材費として540円~4,644円が必要です。

この教室の資料をお届けします

教室ごとの時間割・受講料について 詳しい資料を無料でお送りします

navio泉中央校の教師紹介

岡崎 和也 室長

メッセージ

メディアの発達が進み、多元化する世の中ですが、だからこそ私は「人のつながり」が重要だと考えます。人間は支え、支えられることで自分の人生を進んでいきます。特に困難や逆境の壁を乗り越えていくときにはまさにそうです。
ナビオ泉中央校の理念は、生徒の皆さんと一緒に道標を作り、そこに向かっていけるように導いていくことです。それが「塾」の大きな役割です。個別指導、映像指導さらに少人数制グループ指導を展開している利点を活かし、ナビオ泉中央校は1人ひとりとのライフナビゲーションをする時間No.1、現役合格率No.1の塾を目指します。

このページTOPへ